こんばんは。⭐️


今日は雨☔。。。


お散歩🐶はお休みしました。

最近、日暮れ🌆に散歩🐶しております。

段々慣れて来て、少し距離が延びました。

膝には気を付けて、見守りながらのお散歩です。

お友達🐶にも会えて嬉しそうです。💛

スカイツリーも綺麗です。

💙🩵🤍💚💛🧡🩷❤️💜✨✨✨🌟🌙


自分も、腰痛、肩痛、膝痛、股関節痛がありますので、

可能な範囲で少しずつ歩いてます。

しかし、股関節の痛みが酷く、本当に限界😵です、、、。

困った、、、。


しかも、昨日からものもらい?になりました。

目のふちに赤いポツっとしたものが、、、。🫨

痒いような痛いような、違和感があります。

週末ですし、少し様子を見てました。

ちょうど目の軟膏(眼科の処方)を持っておりましたので、とりあえず少し付けてみてます。

酷くなるようでしたら、薬局で薬を買おうかなとも考えております。


しかし、免疫力がまた下がっているのでしょうか?


今日は、簡単豚すき焼きにしました。

免疫力アップ⤴️の為。

暑い季節になりましたが、久しぶりで美味しかったです♪

感謝


明日は、栄養ドリンクを飲もうかなと。。。

(今日、ドラッグストアから配達📦していただきました。感謝です。)





さて、今夜の『光る君へ』。。。


私は、とにかく衣装が楽しみ😊なんです。

豪華ですね。

観ているだけで楽しいです。🤭


もちろんストーリーも、出演者の演技も楽しみ😊。。。



6月も終わり。

明日から7月。

今年も半年が経過するのですね。

毎日が精一杯で早く感じます。

明日は用事がありますので、出掛ける予定です。

出来れば午前中に行きたいのですが、夜間騒音次第です。

関節痛は漢方薬💊で落ち着いてくれる事を願ってます。

必要なら杖も。。。