こんにちは。

本日は、晴れ。☀️

外はとてもいいお天気で気持ちいいです。

☀️☀️☀️☀️☀️


桜🌸も満開ですが、散ってきています。

見頃は今週末まででしょうか。

🌸🌸🌸🌸🌸




PASMOとパスケース、見つかりました!

良かった〜〜!

電車の中で、カバンの中を見たら、底にありました!

えーーーーー!嬉しいーー!😂


昨夜、2時近く迄探したんですが、見つかりませんでした、、、💦。


大切なケースだったので、絶対バッグの中だと思っていたのですが、部屋の照明を小さくしていたせいか、気付かなかったみたいです。


部屋中探して、WEB警視庁の落し物を見て、今日は色んな所に電話を入れてそれでも見つからなければ再発行も考えてましたので、今朝見つかった瞬間は嬉しい😆かったです!

良かった〜〜😮‍💨


気を付けないと。




今日は年金事務所へ行って来ました。

疲れました、、、。


犬🐶の散歩(5分)をして、おやつを食べ、バリカンとシャワーをして、グースカお昼寝してます♪

可愛い😍です♪

いびきをかいて、舌を出して寝ます。😴💤



私も腰椎と膝と足の付け根の痛みで、ダウンです。

中腰の後は激痛です、、、。😭