おはよう御座います。

本日もいいお天気です。

☀️☀️☀️☀️☀️


いよいよ桜🌸の季節になってきました❣️

🌸🌸🌸🌸🌸

お花見、楽しみですね♪



今日の整形外科、延期にしました。

不眠症の為、体調不良です。

朝早く出掛けるのが無理でした。

しかも歩いて15分がとてもきつく感じます。


とりあえず、午前中はお洗濯してます。


今朝も腰椎の激痛と背中が激痛でした。

体を動かす迄かなり時間がかかります。

湿布かぶれもあり、今日は湿布はやめました。



今日も体調を整えるよう頑張ります。




今朝はトースト🍞と野菜サラダ🥗とミルク🥛をいただきました。

久しぶりの6枚切。

何年かぶり?にいちごジャム🍓を購入しました。

オーガニックで美味しかったです❣️




WBC、楽しみです♪

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️