アセンダントとか、月の欠損とか、ファッションとか。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

備忘録①・天王星のファイナルコンタクト(奪われたものを取り返す編)


の、つづき②を書く前に
ゆるネタ。


アセンダントに
トランジット天王星が乗っかると


周りの人から見て、
わかりやすいくらい「外見」が変わるとか。


実際、どうだったのか?



私の場合、驚くほど変わった。


それまでの
「デザイン関連の仕事をしてる人」らしい印象を与えるために


どこかモードな
尖ったアイテムとか


そういうものばかり
鎧みたいに
選ぶようにしていたのが


なんか、そこは
どーでもよくなって



それよりも
「自分という持って生まれてきた外見」

資質、強みを
活かした服、アイテムを
選びたいと思うようになった。




で、興味深い
占星術の記事を2つ。


Keikoさんから始まった
流行りの月星座についての


マドモアゼル愛さんの
真逆の解釈に
「なるほどー」と思う部分も多々あり。


月12星座すべて
それぞれ記事がありますが

たまたま月・射手座、山羊座のものから読んだので
こちらをリンク。

あとは、マドモアゼル愛さんの
この月の欠損を
ファッションで補うという記事も興味深い。


そして、いろんな方が
月星座別に

月の欠損を補う
具体的なファッションを提案されていて


もし、自分の月星座のことで
モヤモヤがある人は

一度読まれると
突破口になるかも?


(「月の欠損、ファッション」で
検索すると
いろんな記事が出てくる)



では、しばらくしたら
つづきの②を書きますー滝汗