自由な中で、誰よりも輝く、才能・変人型度数…12度のエネルギー☆ | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星空占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


本日、獅子座の新月新月


ほら、目の前にある、未来。
そこへ進むのだゲローゲロー(笑)




過去・現在・未来
同時にすでに存在していて


だから、「今ここ」
その未来リアルに、目の前に感じて 


人生という長い劇場の中で
そこに向かって普通に、軽やかに歩いていくのだ星空(笑)


 

そして、太陽は新月の度数を
1度移動して


周囲への適応力は弱いけれど汗汗汗

その人を自由にさせると
誰よりも、その才能が輝くという



才能・変人度数12度ダイヤモンドキラキラ(笑)



で、獅子座の12度は…
↓↓↓
しし座獅子座12度「宵の芝のパーティ」
(サビアンは数え度数、プラス1度読み)



12度という、周囲に適応しづらい
才能・変人度数にしては汗汗汗

かなり社交的なイメージのシンボルだけれど


獅子座の、人生を舞台だと考える性質
アブノーマルに
才能・変人型にすると


誰よりも、自分を人生の主役として
実際の生活の中で
演出・演じる人となり!?



個人的に、獅子座12度を映像イメージすると
叶姉妹のゴージャスな雰囲気でしょーか??宇宙人



演出能力と、他者にアピールする力と
自由な環境の中で
誰よりも輝く、特異な個性ダイヤモンドキラキラ



自分が目立つこと。
スポットライトを浴びること。 
華やかな付き合いの中で、自分を演出すること。



とことん、自分を劇場型に演じて

だけど、周囲に迎合せず
自分が主役の人生を生きていく。



そんな、叶姉妹な映像イメージの
華やかな
獅子座的12度エネルギー星空



というわけで、本日は
自分の未来の舞台を作っていく感じで 


劇場型気分で
ワクワクとまいりましょーか?星(笑)

{53428567-4101-4DB8-98D9-C2F614B42546:01}



iPhoneからの投稿

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校