水星順行と…服とは、未来の自分に会うコスプレなのだな(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


この記事は、2016年1月27日に書いた記事
再アップしたものです。




 


昨日の朝、水星逆行が終了して

今は、動きが止まって見える
「ステーション」という状態なのだけど



逆行・順行の落差による
前へ進むエネルギー??

滝のごとし~ゲロー(笑)




そして、この水星逆行期間は
SALE期間中ということもあり


今までの自分スタイルを捨てて
キュンな、キュートなガーリーな

(…書いてるだけで、何を血迷ったのかという感じのドクロドクロタラータラー



服や、帽子や、アクセサリーや
化粧品や、ポーチやら


人生オール入れ替え気分で
SALE万歳、買いまくり~



そして、水星逆行終了と共に、「総入れ替え」してしまった
クローゼットの前で汗汗汗

たたずみ。。。ゲローアセアセ



結局、水星逆行終了と共に、また
SALE前の服と
再度「総入れ替え」~汗汗汗

うーん??めでたし、めでたしドクロドクロアセアセ(笑)



{D2FF4B85-7B7D-478D-AA11-0B0EBED35AAD}


ところで、水星逆行・順行の
落差エネルギー。



この、滝の落差みたいなエネルギーは


未来の会いたい自分
過去の安全圏の自分の、狭間の時間みたいだ。




昨年5月、ブログを休んだあと
白旗を振る感じで




自分らしくない「ゆるふわ占星術」とかいうブログタイトルに
一時的に変えたりして汗汗汗

そこに、新しい幸せな展開を求めた。



でも、幸せステレオタイプみたいな

ゆるふわだとか、まろやかだとか
そんなものよりも
もっと大事なのは



心が動くままに
いびつな自分のまま
楽しく自分表現できてるかどうかで



共鳴できる人生を送ることができれば
人生は楽しいのだな(笑)



捨てるというのは
手放すというのは

別に自分のスタイルを手放すことじゃなくて




派手に見られるとか
お母さんだからとか
嫌われたくないからとか
万人に愛される自分でいたいからとか



わけのわからん基準で
人生のスタイルを作らないことで(笑)



………………………………………


ところで、2年前まで
ハマりまくっていた骨格診断と
パーソナルカラー。


パーソナルカラー診断だと
私は、ブルーベースなのだけど


本日は、気分的に
イエローベースの赤ネイルをチョイス~宇宙人
↓↓↓

{3D09D9E0-236A-4E2F-B6CC-A1F5A6EFD6BA:01}



ベースカラーを間違えると、肌が
一気にくすむのだけれど


でも、イエローベースは
気分が上がるのだな(笑)



でも、ブルーベースだとわかってから
イエローベースなものは
ほぼ全く身につけなかった自分アセアセ



…手放したまへドクロドクロタラー

何でもありで、人生を楽しむのだ(笑)