生理がこない。。。

 

毎月大変だしうっとうしいけど、こなかったらそれはそれで困る。

 

 

生理前の不正出血あったから来るな~って思っていたのに、予定日より1週間過ぎても来ない。

 

 

こんなの精神科に行く前、20年ぶりぐらい。

 

ストレスかな。。。

 

生理のだるさとかがあるから不思議。

 

まだ閉経ではないとは思うし、婦人科検診したばっかだから大丈夫かなって思う。

 

こういうときもあるよね。

 

 

おしゃべりの人とは関わらなくってすんで凄く穏やかに過ごしています。

 

ただ話し声は聞こえる…。

 

 

自分の知らないこと、困ったことがあるとすごく混乱するみたい。

 

あと、じっとしてられないみたい。とにかくしゃべることが精神安定剤みたいな感じなんだと思う。

 

ず~~~っと隣の男性に聞いてるよ。

 

少し、男性が疲れています^^;

 

 

ひたすらしゃべり続けるってある意味すごいと思う。

 

普通に働けそうなんだけど、、それだけ元気なら。

 

 

 

私は、精神的にも穏やかになったせいか、発作もほとんど起きなくなり、お腹の調子もかなりよくなってきました。

 

来週からランチ再開しようかな。。。

 

 

とにかく誰かと関わることが最大のストレスで怖いみたい。

 

一緒に同じ作業を近くでするのもストレス。発作起きそう。

 

 

これが発達障害なのかなって思う。

 

 

気持ちが安定すると、不安定になるとこんなに生活が変わるのか、ってつくづく思います。

 

 

ず~~~~~っと一人で地味に作業してたいな~。

 

誰かのペースに合わせるのも苦手なんだろうな。。。

 

完ぺき完全コミュ障。

 

 

来週、障害年金の申請してきます。

 

予約制になったってのが気になる。

 

申請する人が増えたってことなの??

 

 

私の仕事場多分、みんな年金受けてると思う。なのに私より元気ってどういうことなんだか…

 

確定申告は今日、郵送したし、ほんとに年金だけ。

 

頼むから申請通ってほしい。