眠れない。 | 息子と日々のいろいろ。。。

息子と日々のいろいろ。。。

2歳の息子が主人公(笑)

ちょっと暑くて起きて、
そこから全く眠れない。

息子の寝顔、気持ちよさそうやなぁ~


無事に37週までこれて、ひと安心。
あとはいつ産まれるか、、、

日曜にまぁまぁの出血があり、
びびりながらも日常生活。
病院には電話でお話したけど
様子見でいいって事なので
友達とランチしてブラブラも。
男の子2人のママで長男の嫁だから
私と一緒。
いろいろ話せて楽しかった♪


そして、
やっぱりなんか、
赤ちゃん下がってきてる感が。

あの出血、おしるしにしては
長男の時より量があったから、
違うのかな。
まだひそかに出血続いてるんだけど。
お腹の張りも痛みも全くなくて
お産にはまだ繋がらないのかな。

ドキドキそわそわだけが
増えていく、、、