Atelier Ange rose
ハロウィンアトリエアンジュロゼハロウィン
                    牛尾 里香

兵庫県福崎  自宅教室
*プリザーブドフラワー
*アーティフィシャルフラワー
*ハーバリウム


お久しぶりのTさんがお義姉さんと一緒にワイヤーパンプキンレッスンに来られました。

初めましてのお義姉さん、お花のアレンジは初めてだそうです。

ワイヤリング、フローラルテープ、そしてローズの開花の仕方など初めての経験です。

ローズの開花に緊張が伝わってきます。
『大丈夫ですよ❣️』とお声をかけさせていただき、お二人共丁寧に綺麗に開花されましたピンク薔薇

花材の準備が終わったら見本を見ながらアレンジです。

黒いワイヤーにローズのオレンジが映えます🎃
全体のバランスを考えながら、ローズの向きも大切ですね。
アトリエアンジュロゼではアドバイスさせていただきながら皆さんの感性を活かした作品作りをお手伝いさせていただきます。

作品が出来上がりに近づくにつれて、どんどん笑顔になられます。こちらまで笑みがこぼれる幸せな楽しい時間です。

お義姉さんも、初めての作品をとっても喜んでくださいました。

Tさんもサクサクと作っていただきました。
お二人共とっても素敵なワイヤーパンプキンが仕上がりました。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
お揃いのスタンドも可愛いですねイエローハーツ

【Tさんの作品】






【お義姉さんの作品】




ハロウィン🎃が定着して、毎年楽しみのアレンジです。

Tさんは次回、おっきな蜘蛛の巣のアレンジです。
アーティフィシャルフラワーでどんな風に仕上がるか楽しみです。
って言いますか、今から考えます👻

また、お二人一緒に刺繍枠アレンジのレッスンのご予約もいただきました。
お花も選んでいただいたので、楽しみです。

Tさん、クリスマスアレンジもご予約ありがとうございました。


全てのご縁に感謝です。
今日もハッピースマイル😊でお過ごしください💕



お問い合わせはこちら