外猫ちゃんたち、雨天だとごはん食べれないんです | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちわ

予報どおり 昼から雨が降ってきました☂️


外猫ちゃんや保護猫ちょうちゃんの
応援してくださって
いつもありがとうございます♡






昨日の夕方の外猫ちゃんは



{9886051D-1A03-4D07-AAF5-6992A35037F0}


{FC2C3484-6396-41B5-8A12-B167D705CEB8}

出戻りちびちゃん、おとちゃん、クロちゃん
写ってないけど 白い子ちゃんも来ました




{B5E7A53F-AC98-446C-94D2-D513DCF5DD5C}

ななちゃんも 離れた場所で食べました





今朝いつもの時間に
外猫ちゃんのごはん場所に行ったら

誰もいませんでした


トラック2台来て 作業中だったから
騒々しくて 避難したのかな




会えたのは
おかちゃんだけです


{3DD88E0A-2D87-447E-B91D-F1D413DEA726}




昼から雨なのにな‥






洗濯と掃除が終わってから
また 行ってみました



ぐるりと歩き回って

あ!
草はらから

おとちゃんとクロちゃんが出てきました(^。^)


{AF2CE391-A9E8-4CCF-80B9-FAA853F2020C}


クロちゃん、最初 ごはん食べませんでした
どうしたの?
クロちゃん、甘えたそうに
私の脛に足を掛けてきたので
しばらく抱っこしました♡

その後 ごはん食べました



おとちゃんも甘えたくて


{457F73B3-8791-4901-90DC-7CFB5CAA3E82}


{F3CDEF6E-2395-4F5A-B94D-B321A1CC257C}

おとちゃんは 一番甘えんぼかもね!(^.^)



{830766B4-636C-4DA3-9C5C-B9274BCBAD4E}










外猫ちゃんは

優しい里親さまを募集しておりますビックリマーク



場所は埼玉県北部です



外猫ちゃんは全員不妊手術済みです

希望の方がいらしたら  保護して

駆虫、ウィルス検査、ワクチン後

お渡しします




お問い合わせは

よろしくお願い致します!

mailto:shiawasenyansyahoo.co.jp


☆を@に変えて送信してください







保護猫ちょうちゃんは


{B663B865-90BC-4079-B484-975E68F40C15}

猫エイズ陽性ですが
とても元気です
お腹ナデナデも喜びますよ〜😸

ひとりっ子で室内フリー
幸せにしてくださる
里親さまを募集しておりますビックリマーク









今朝、しーちゃんとプーちゃんが

喧嘩してました!


{C6B5678F-6AC9-4CFB-8F44-810425CD7826}

このふたり、よく喧嘩するんです^^;
何でだろ?

しーちゃん、乳飲子の頃
プーちゃんが抱き寝してたのにね




あいちゃんとモグ


{C54C345B-8444-494F-82D2-86FDFDDE1C43}









Instagramも見てくださいねキラキラ
kyoko_094







今日も見てくださって

ありがとうございますラブラブ