今日は真夏日です | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちわ〜!晴れ


今日は よく晴れて
現在の気温30℃です
気温差があるので
体調管理をしっかりしましょうね(*^^*)
(あたしは  鼻水垂れ放題になってます💧)





外猫ちゃんは


{F259F15E-15C6-4668-BEA1-12040DC98E45}

夕方は おかちゃんとねねちゃんの方から
回ります

いつも ねねちゃんが 道路の手前まで
嬉しそうにお迎えしてくれます


おかちゃんは お空に行った ちびちゃんと
そっくりなので
ちびちゃんがまだいた頃 よく間違えて
背中をナデナデして
シャー‼︎   っと怒られてたけど
最近は 触っても怒らなくなりました(^。^)







{37129ADE-8CDE-48D8-B0C8-70219E11B56A}




最近、ななちゃんが
近くの畑まで来てくれます


{EBA3DFAC-3BDA-4D2B-B386-DC5D3DE52544}


自転車のおじさんが
1週間くらい 来てないみたいです




これはおととい。

{FEA68F3F-12F5-4C64-A281-D1E5142CC498}

いじめっ子くんもいました



{838E4478-C139-45C2-92F9-F65EFD9AD71D}








今朝は

{9F790E90-09A4-4402-9893-6743D993CF8A}

おとちゃんとクロちゃん。

水を入れてる缶が 動いてたから
今朝はおじさん 来たかもしれないです



{C44F85FA-C434-4B52-9576-F16B4B6A0B53}

今朝の おかちゃんとねねちゃん
この場所で 名前を呼んでると 来てくれます
喜び合ってるふたり♡






外猫ちゃんは

優しい里親さまを募集しておりますビックリマーク



場所は埼玉県北部です



外猫ちゃんは全員不妊手術済みです
希望の方がいらしたら  保護して
駆虫、ウィルス検査、ワクチン後
お渡しします



お問い合わせは
よろしくお願い致します!
mailto:shiawasenyans☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください









保護猫 ちょうちゃんは



{DB4662C7-C1D7-40BC-B76C-2325DFF86B13}



今日も とっても元気ですよ〜♪

穏やかで甘えん坊で
性格がすごくいいんです

ちょうちゃんは猫エイズ陽性です
ひとりっ子で室内フリーで
ちょうちゃんを幸せにしてくださる
里親さまを募集しておりますビックリマーク








お昼寝  タンバリン💤


{1E0388A6-DB9F-4120-A8F0-A75F98C56F13}







Instagramも見てくださいねキラキラ
kyoko_094







今日も見てくださって

ありがとうございますラブラブ