ななちゃん、どこにいるんだろう | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちわ〜!


外猫ちゃんや保護猫ちょうちゃんの
応援してくださって
ありがとうございます♡




外猫ちゃんレギュラーメンバーは

みんなおとなしくて

新入りメンバーに威嚇され

最近 ごはん場所には

クロちゃん、おとちゃん、出戻りちびちゃん

しか  来ません



ななちゃんは 白い子ちゃんに噛まれ

逃げて行ってから姿を見せません



{FCC969BA-2117-4AD1-A629-8FD96C05D85D}

(以前の写真です)




今日は随分探し回ったけど

見つかりませんでした








今朝の外猫ちゃんは


{34F55EEC-4540-4967-B232-33F39906F2CC}

黒白ちゃん、威嚇します

ごはんはいっぱい食べます



{46B140EA-D4C9-4A98-B092-E75490DF90C0}

怖くて 塀の上で食べました




{BF461F9C-FB56-4B5B-BF21-4834455CE2AB}

おかちゃんも来たけど

威嚇されて 逃げて帰りました







{CBA8D7C2-472B-48F8-AAD5-4B2AC5CA601B}







白い子ちゃんときいちゃんを

TNRします

またたびさんにお願いしました

9月3日の予定です







外猫ちゃんは

優しい里親さまを募集しておりますビックリマーク



場所は埼玉県北部です



外猫ちゃんは全員不妊手術済みです
希望の方がいらしたら  保護して
駆虫、ウィルス検査、ワクチン後
お渡しします



お問い合わせは
よろしくお願い致します!
mailto:shiawasenyans☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください







保護猫ちょうちゃんは



{817B8407-7E75-411C-8A29-DA1A7A956B5A}

ほんとに元気で 病気とは思えません


ちょうちゃんは猫エイズ陽性で

口内炎のようです


室内フリーでちょうちゃんを

幸せにしてくださる里親さま

募集しておりますビックリマーク










しーちゃんが袋に入ってたら

おかゆちゃんがパンチしてました


{4C71F975-EAE5-4520-B100-81A2F7AEE2E8}






モグがタンバリンに甘えます♡


{1579E419-31DB-45F1-9CA7-3FC160B9F13D}









Instagramもよろしくお願いしますキラキラ
kyoko_094







今日も見てくださって

ありがとうございますラブラブ