レギュラーメンバー、欠席多いんです | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんばんは


外猫ちゃんや保護猫ちょうちゃんの
応援してくださって
ありがとうございます♡



今朝の外猫ちゃんは


{2B5DF27D-F198-40D2-BEBF-AAFE9F27CD4F}

クロちゃんだけでした^_^;

自転車のおじさんが早朝来てるから

みんな食べたかな

クロちゃん、いっぱい甘えんぼして

抱っこしました💕





夕方は


{5116B251-D52E-4F77-A041-6A0F39E4A6C0}

きいちゃん、おとちゃん、クロちゃん





おじさんと毎日情報交換してますが

レギュラーメンバーの4にゃんが

あまりごはんに来てません



{008FBCEC-2E87-4CF6-B228-E77A3E8372D0}

{5999B6E1-0D3C-4B06-8A01-1BBC28B635FA}


{61582019-FC93-45E3-AA4F-71FC6F310BCD}


{0ACE2873-AD46-4FB3-B3DD-1C03DCAA5B8F}

これらは以前の写真です





きいちゃんと白い子ちゃんが

気が強くて

おとなしい4にゃんが恐れて

敬遠してるみたいなんです




{AF229DE2-AFCC-4A3E-A1D3-D5D35A0CA91A}


{07F508AD-24BC-4AA3-930C-401C1FBB1676}

白い子ちゃんは 私の姿を見ると

逃げるので

近くでまだ見たことありません





去年の9月からお世話してTNR済みの

レギュラーメンバーが

ごはんを食べに来れないのは困ったものです








外猫ちゃんは

優しい里親さまを募集しておりますビックリマーク


場所は埼玉県北部です



外猫ちゃんは全員不妊手術済みです
希望の方がいらしたら  保護して
駆虫、ウィルス検査、ワクチン後
お渡しします



お問い合わせは
よろしくお願い致します!
mailto:shiawasenyans☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください








保護猫ちょうちゃんは



{BD187BF9-4E86-4219-9BEE-AFB3324CF5BC}

今日もとっても甘えん坊です


猫エイズ陽性で口内炎ありますが

食欲旺盛でなんともないみたいに見えます



ちょうちゃんをひとりっ子で

大事にしてくださる里親さまを

募集しておりますビックリマーク









ゆうべのしーちゃん😸

{CA04F354-898B-465A-B755-FADCD9FA1277}

袋にインしてご機嫌です♪








Instagramもよろしくお願いします音譜
kyoko_094







今日も見てくださって

ありがとうございますラブラブ