すっかり秋らしく・・・


もはや初冬並みの日もありますが


お庭の柏葉アジサイや


落葉樹たちはすっかり赤くなって


見事な紅葉になっています。



大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~



すんだ、空気の元では


夜景もきれいに見えますね~☆


すっかりそんな季節になりました♪


皆さんは、イルミネーション見に行かれますか?



私は、毎年、なばなと高島屋は


欠かさず見に行っています~☆




なばなは、イルミネーションを見ながらの


お食事が、とっても幸せ♪


家族で食べてても


何故かロマンチックな気分に浸れますねo(^-^)o



その後、温泉に入ってくつろいで


車の中で、コンビニデザートを食べながら


帰ってくるのが毎年の楽しみです!




今年もそんな季節になりました♪



寒い季節も、楽しいことをいっぱい見つけて


テンションあげていきましょうキラキラアップ