雨ですが、大島ドライブ&お誕生会~♪ | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。リンパマッサージが主軸のエステサロンオーナーです。時々司会業もやってます。

 

こんにちは!

白木佑充子(ゆみこ)です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

今日は、雨降りでしたが、

4月がお誕生日の、

元タカラジェンヌのゆんちゃん(松原)の、

お誕生会で、大島へ車を走らせ、

さぶろう亭でランチしましたよ。

 

 

 

長萩和牛やわらかヒレ肉の石窯焼ランチ¥6,800

 

なんと高級なワンプレートランチですわゲラゲラ

 

 

 

 

 

ランチの後、

ジャムズガーデンへ。

 

 

 

曇り&雨空で、

眺めが少し残念。

 

月曜の大島はお休みの所が多いのですが、
開いてて良かった~♪

 

 

 
いちごフェアをやってました。
↓↓↓

 

 

いちごのクレープ、

映えるし、めちゃ美味しかった♪

 

 


小雨では有りましたが、

大島を少しドライブしたのですが、

二人とも、初めて通る道が有ったりで、

大喜び♪

 

 

めっちゃ、細い、

山奥の道を通ってみたら、

山から竹が覆い被さって、塞がれてました。

 

 

そんなハプニングにも、

大喜びの二人笑い泣き


二人とも、

めちゃテンションマックスです。


 

若いね〜ゲラゲラ←おばさんの呟き