おはようございます😃

エステ💆の講習などで連日追われてました爆笑

説明する時に言葉がすっと出てこなくてあれ、それ、ピーってするやつと段々擬音になってしまい
皆さんに苦笑いを頂いた土肥です滝汗

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今朝は一段と寒くなって来ましたね富士山



ホットカーペットを思わず付けましたパー



無造作に置かれたクッション浮き輪浮き輪


いましたいました。
みーつけた。

子犬の頃は見えなくて踏みそうになった事もありますガーン
ちょっと踏んだ時もあった🤭




いつもこんな感じでハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
のように潜り込むんですしっぽフリフリしっぽフリフリ



見んなやわんわんわんわんとチラ見されましたブタ

ワンコも寒い季節を感じてるようですしっぽフリフリしっぽフリフリ

お読み頂きありがとうございますm(_ _)m