マネージャーからエースのミセスモデルで
モト冬樹さんの奥様
武東 由美さんが何とご夫婦で
フジテレビ
ホンマでっか!?TV
9月30日水曜日
21時~オンエア

にご出演されると聞きましたラブラブラブ

さんまさんの司会で大人気番組で私も大好きでいつも見ているので興奮してしまいます。

スペシャル番組の回でとても今から楽しみですクラッカークラッカークラッカー

以前モト冬樹さんにもお会いした時にはご夫婦での会話が本当に夫婦漫才の様で、モトさんのツッコミも絶妙でした。おねがい爆笑
由美さんのツッコミもとても楽しいので是非とも番組をご覧下さいねラブ



{A2A9BE36-080D-49D6-BF11-2EE84C8316D9:01}


モトさんの舞台を拝見させて頂いた時に気さくにお写真を撮って頂きとてもお優しいお人柄のご夫婦。ラブラブ!

憧れですドキドキ

由美さんのブログでも出演の時のお写真などが見れますアップ
由美さんのブログはこちら


エースの出演情報はこちらから



お読み頂きありがとうございましたm(__)m