こんばんは!

今日もまた近所のホールに20時頃から
出向いておりました。

旦那が飲み会で遅いというので
1人で食後にふらりと…(*´罒`*)

1台目はアステカ。
400Gから。
当日ノーボーナスART1回、の台。
打ち始めた理由は…なんとなく打ってみたかった(笑)

けど、これがミステイク。
600G、ハマる。
強チリ引いてもサボテン連続で引いても
何しても、いやー当たらない๛(º言º)
天井も見えてきた頃、強チリから
突然のWin。
はー、終わったら即ヤメだな。と消化していたら
狙え!カットイン(緑)でARTゲット☆
なんとか300枚くらい出せました。
で、ヤメた後…
なんとかしてくれるハズ!と
打ち始めたのは まどか☆マギカ(≧∇≦)
280Gくらいから。
400のゾーンまで打つつもりで回してたら、
なんと300G代で前兆がΣ(゚д゚;)
モードBだったとゎラッキー🍀
天国移行まで回すぜ☆と当たったのはプチボ…(´;ω;`)

でもお菓子の魔女変身後だったんで、またBか…と
ガッカリしていたら…天国でした~*\(^o^)/*
ビッグからARTゲットして、ワルプルは1度も入らなかったけど、天国ループしてくれて(でも全部プチボ)
チョコチョコ上乗せしたりセット継続したりで
最終的に1000枚ちょっと出ました(^Д^)$

投資1000枚、回収が1167枚で
ちょいプラで終われました♡(あ、また⑤スロです)

やっぱまどかは困った時頼りになるわぁ(´▽`)