心の書 恵華(けいか)です。

いつもブログをご覧いただき

感謝申し上げますピンク薔薇

 

 

 

私が生まれた頃の時代は

レコードが主流でした。

 

父の洋室にレコードプレーヤーがあって

ときどき買ってくれたレコードを

かけてくれたのを覚えています。


 

 

YouTubeで検索したら、ありました!

とっても懐かしい・・・笑い泣き 

 

 

 

それと、初めて自分のお小遣いで

買ったCDを思い返してみると

 

当時、高校生で山水のCDコンポを

買ってもらったことは鮮明に覚えています。


でも残念ながら、初めて買ったCDを

思い出せませんでした。あせる

 

 


8㎝シングルCD

他にも数枚持っています

 


現在、保管しているCDの中から

こちらのCDを紹介します。


 

1992年の「月9」、素顔のままでという

ドラマの主題歌(君がいるだけで)と

挿入歌(愛してる)です。


中森明菜さんのファンで

夢中でドラマを見てました。

悲しい結末なんです泣くうさぎ


 

思い出の記憶は、遠い記憶になっていたり

鮮明に覚えていたりするんですね。

もっと記憶力が欲しいかも。笑


ほどよい気分転換になりました。 

#記事ネタから書かせていただきました。

 

 

Instagram keika8008←フォロー募集中

(作品をときどき更新しています)

 

Twitter keika888 ←フォロー募集中

(ときどき呟いています笑