心の書 恵華(けいか)です。
 
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますピンク薔薇
 
 

 

できたてフニャフニャの新しい葉です

大きい葉になるんだよ♡

モンステラの近況報告でした

 

 
 
====
 

 

 

 

 

雲が少しありましたが、

朝から天気の良かった日曜日。

運転免許の更新に行ってきました車DASH!

 

 

感染対策の為?でしょうか

誘導員さんの指示で建物には入らず

外に並んで待ちました。

 

順番に10人くらいずつ建物に入り

流れるように更新の手続きをしていきます。

 

私は両目で1.2はありますが

右目と左目の視力の差があるので

視力検査と視野検査をしていただきました看板持ち

 

いつも視野検査はドキドキします。

終わって一安心です。

 

 

 

 

講師の先生が仰ったのは

「危険を予測する運転」を心がけること。

繰り返し連呼されていました。

 

それだけ事故が多発しているそうです。

 

いつもの道を運転する慣れから、

~かもしれない運転ができなくなり

事故につながってしまうそうです。

 

 

 

 

 

慣れは緊張を緩めてしまいますあせる

運転への認識を深めることができました。

 

現在、秋の交通安全週間です。パトカーDASH!

気を引き締めて運転しましょう!

 

 

 

 

 

Instagram keika8008←フォロー募集中

(作品をときどき更新しています)

 

Twitter keika888 ←フォロー募集中

(ときどき呟いています笑