いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

一昨日の土曜日は

朝からいいお天気晴れになりました。

 

午後からレイキの師匠

イレーネさんのサロンへ

お邪魔させていただきました。

  

 

イレーネさんに一年ぶりにお会いして

私の体(病気)のことをご心配していただき

ありがとうございます照れ

 

 

イベントでは5名の方が出店されていて、
九星気学鑑定を事前に予約していました。
 
九星気学は、生年月日の九星と干支、
五行を組合わせた占術のことです。
 
私は数年前に手相と一緒に
方位学も学びましたが
方位の吉凶を知ることが
メインでしたので、今回九星気学で
鑑定していただこうと思っていました。
 
 
私の九星は『一白水星』
特徴や性格をズバリ!
言い当てられてしまいました。笑
 
今後の運勢なども
わかりやすく説明してくださいました。
 
 
私は「書くこと」がキーワード。
書道は筆で書きますし、
仕事でも手書きは必須です。
 
書くことを意識して
運気の流れに乗りたいと思います。

 

 

happybluebirdさん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ポストカードをいただきました。

なんか…とっても癒されます(*´艸`*)♡

 

 

 

鑑定が終わって外のテラス席で

お喋りされていた中に混ぜてもらい

マスク越しで一瞬、誰か分からずうーん?

声を聞いてお久しぶりの皆さま飛び出すハート

お会いすることができました。

 

楽しいひとときを

ありがとうございました。

 

 

便乗して私もたくさん

お菓子をいただきました^^♩

 

 

 

 
====
 

 

10月1日(土)午後14時30分~16時30分

東京で写経体験会をします。

あと3名ですニコニコ気づき

 

 

 

 

Instagram keika8008←フォロー募集中

(作品をときどき更新しています)

 

Twitter keika888 ←フォロー募集中

(ときどき呟いています笑