ミュージアムレポ・入場まで☆SEVENTEEN | セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

SEVENTEEN☆熱烈CARATです♡
ハニペンなのでハニ多めです♡

SEVENTEEN 
MUSEUM
report

ダイヤモンド


今日はミュージアム

リアルタイムのつぶやきで
綴ります✏️


私のパボなつぶやきで
リモート体験できたら
してみてください!


(なんて)

(無理か!あはは)



ダイヤモンド


10:03


私は
最近はグッズは買わないし
CDも積まないが

衣装1着に

チケット代と
交通費と
時間は つかうんだな



そうかそうか
そうなんだな



ダイヤモンド



10:04
衣装が待ってると言うだけで
こんなにもドキドキするものなのか
(奇しくも10時04分)



ダイヤモンド


10:08
電車の中でパクス聴いて
自分を追い込んでる



ダイヤモンド

 
ジョンハンの衣装に
近づいてきて

うーーー



ダイヤモンド


10:14
お腹が痛くなってきた  


この緊張感は 
まさしくコンサート


✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



ダイヤモンド

 
はあ
ジョンハン 
なんていい声なんだ


ダイヤモンド


10:40
駅に到着




きんちょーーーー



ダイヤモンド



勘で歩いてく



たしかここ



ビルの玄関
若い人ばっかり…



ガーン






恥ずかしいとか
言ってられない


今日は写真いっぱい撮ろうっと




ダイヤモンド


エスカレーターで
6階へ


(私がエスカレーターに乗ってるという、どうでもいい音が鳴ります📣)







6階着いたと思ったら
謎の裏階段に案内され






かなりの列



ガーン



しばらく待って
いざ入場→→→




動画を撮るのはNG
写真はOK


とのことでした


続く