MAMAパクスでhappyな朝☆SEVENTEEN | セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

SEVENTEEN☆熱烈CARATです♡
ハニペンなのでハニ多めです♡

こんにちは♫
ご訪問ありがとうございますキラキラリボン


昨日はたくさんの方々に
インスタの韓国語勉強アカウントに
お越しいただき
とっても嬉しかったですニコニコ


フォローやコメント、DMも
ありがとうございました


韓国語
まだなーんにも
達成できていないので
postはお役に立てないと思いますが


一緒に勉強楽しめたら
嬉しいです赤薔薇


ウキウキしちゃいます♫


どうぞよろしくお願いいたしますベル





ダイヤモンド



さてーっ
今日は


2017MAMAのこと
書きます!
(なにこの突然の展開💦)



なんせ
むらちゃんのTweetで
頭の中が
パクスパクスって
なっちゃったもんで



てへぺろ




これですよ!



ドドン




わあもうサムネからして
ヤバいー




今日は動画切り取り
いっぱい貼りますよ!

なので
音出まくり注意報です
⚠️




📎登場シーンからして爆かっこよい件
(音が出ます)

↑この動画の最後!
マンセマンセって
白い鳥たちが羽ばたきながら
こっちに来る図


私、正面にいたら
絶対倒れますわ





そんで
このピンクモリのおでこちゃん





動画はこちら
(音が出ます)↓



このMAMA見たのは
SEVENTEENを知って
まだ間もない頃で


長髪の子がジョンハンで、ジョンハン は女の子じゃなくて男の子


ってくらいの知識しかなく


この時の
ピンクモリのおでこちゃんが
ジョンハンだってことに
全然気づかなかったんです


なんかチャラすぎる人が
いるよ


(タイプではない)

(近寄らない方がよいかも)




だったのに



このひと





どタイプでしたわん




.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.





そして



イェーイのミンギュ


これについては
むらちゃんと
永遠に語り合える

(音が出ます)




さっきのハニもだけど
ミンギュも これ
めっちゃチャラいな!



まさかこの子が
色々やらかしちゃう
おっちょこちょい

そのくせ
家事はお任せあれ星人とは
つゆ知らず




(これがセブチの深さなのよ)

(沼)





さてさて
この時のパクスの素晴らしさは
なんといっても



REMIXってとこ!


ジョシュアが
チョイ悪めに出てくるとこが
だーーーーい好きなんですよ!



しかも
ディノちゃんが
慌てて、でも スイスイと
位置に着くとこが拝めるという
おまけ付き🎁




ひゃあ
よいねよいね


合いの手も
ホシくんの雄叫びも
すべてよし!




しーかーしー



もうすでに
たくさんの方がご存知の通り



このMAMA 



ダメなとこが
一点あります!!!



ほんと
あれだけがダメ🙅‍♀️


さあ!
これから

全カラットの
心の叫びを書きますよ!






そう!





クプス頂点の三角形が写ってない



これ
数あるセブチ事件の中でも
上位を争う事件でしょう



写ってる子を非難しているわけではないの



ただ

ただ


パクスはあれがないと…



と大変残念な思い…に…




ダイヤモンド




でもね!

やっぱりこのMAMAは
名動画ですよん!


布教にもいかがでしょうか



もう一回貼りますね!






えへへ
日曜日も
めちゃめちゃhappyに
スタートしてしまった



爆笑爆笑爆笑



今日もよい日にキラキラふんわりリボン

セブチ&カラット
ファイティン•*¨*•.¸¸♬




ダイヤモンド

Love SEVENTEEN 

ダイヤモンド




動画と画像はお借りしました。ありがとうございます。