今日から仕事始めでしたが・・・

まだ今日までお休みの人が多いようで、
道路も空いてました。

仕事も当然電話等もなく、静かな1日でした。

2日に浅草でのランチ。

いつもだとちょっと調べて行くのですが
今回はノープランで、もうデパートのレストラン街に
行ってみました。

ちょうど12時過ぎで、あちこち待ってる人が多く
どうしようかと思いましたが、比較的空いている
洋食のお店へ。

メニューに海老フライがあったのですが
オムライスと海老フライで、ドミグラスソースの
オムライスだったので、なんとなく
その気分ではなかったので、人気メニューが
ワンプレートに乗ったものを頼んでみましたー!



少ないように見えるけど・・・案外多かったです。

カキフライ2個かぁ・・・カキフライ定食にすればよかったかなー?
と思いましたが、大きなカキフライで、おいしかった!!

ナポリタンもなかなかおいしかったです。
まあ値段のわりに少ない気もしますが・・・

連れが食べていたハンバーグも味見しましたが
これまた肉がギュっと詰まった感じの肉肉しい感じの
ハンバーグでおいしかったです。

お値段は高めでしたが(お正月価格なのかしら)
美味しかったので満足!