劇団四季とランチブッフェ(=´∀`) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

今日は涼しくて爽やかな風が家の中に吹いておりますチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジわんわん


少し前お友達と劇団四季の「Cats」とランチブッフェに行きました音譜音譜






{3A225048-7774-4E6A-AE62-F074598D2CAE}


  本当に素晴らしいラブラブ


感動しましたチュー

しかも客席と舞台との一体感、握手までしていただいて、冷んやりとした手がとても気持ち良かったわあおねがい

もちろんイケメン猫さんでした🐈


{AC7F8C21-7037-41CB-9A28-481F348CEE31}

次回はいつになるかわからないけど、「リトルマーメイド」が観たい〜〜(=´∀`)

本当に毎回素晴らしいです(*^^*)

ランチはまあ良く食べました口笛

食べすぎてしまいましたドンッ

{D1F2F259-1AE6-4918-9CD7-8D8B7C401A32}





{3D96D434-2F75-422E-9A83-6507CCE8DB68}





{DC5E2CBB-6AF8-4C66-9623-D0206E194E5C}

初夏に行ったので、食欲あった時ですね〜えー


また次はどこへ行こうかと、言っとりますカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテル




今日も覗いていただいてありがとうございますうさぎクッキー