寝てます | ゴキゲンになろう

ゴキゲンになろう

主におうちパン、ゆるベジ、ワイヤークラフトの活動を書いていきたいと思います。
赤ちゃん連れOKのおうちパン講座のおうちパンマスターとして、便利なキッチン家電を使ってストレスのない野菜料理。好きな物を自分で手作りできるクラフト、人生楽しみたい!

27日(土曜日)具合が悪く朝一番でかかりつけ医に。
インフルエンザの検査をしたがまだ結果の出るような時間では無いが、38度の熱が出ているので、インフルエンザの疑い。身体は熱いのに外気の冷たさが心地よく何故かハイテンションなわたし。
コンビニでシュークリームと二個も買い込んで朝ごはんと昼ごはんにする。薬飲んで寝る。いろーんな夢見て、何が現実なのか起きているのか寝ているのかわからない時も。昼間に職場に連絡したら31日の部長面接に備えて家で寝てろと言われました。寝てまーす。
しかし、喉が渇いてたまらない。糖尿かなぁ。