♡アメトピ掲載とクリスマス何作る?♡ | ♡初めての育児ライフ♡

♡初めての育児ライフ♡

2019年5月に女の子を出産しました♡育児のことや大好きなコスメについてなど綴っていきたいと思います!

昨日の記事アメトピに載せて頂いたようで、アクセス数も普段の数倍になっていて過去最高でびっくりしました

びっくり

{BF077BF9-1628-4489-8408-D7BC64D70640}

アメトピに掲載して頂いたのは♡マタニティマーク付けるか付けないか問題♡以来2回目なのですが、こんな拙い自己満ブログを掲載して頂けるなんてありがたい限りです

何だかこんなブログを載せて頂いて恥ずかしいくらいです滝汗

結婚のためこちらに越してきてから知り合いもまだおらず、実家の家族や友達にもすぐには会えないし毎日寂しい日々を過ごしております

そんな私にとってみなさんとの交流が何よりも励みですピンクハート

教えて頂くアドバイスも本当に参考になりますおねがい

これからも変わらず自己満ブログになってしまうと思いますが、引き続きよろしくお願いします

ベビーベッド問題もまだ決めてないし、あとはベビーカーやチャイルドシート!

ベビーカーやチャイルドシートみたいな大きなものは姉に、

絶対に妥協しない方が良い!!

と言われていて、良いものを買う気満々でしたがそもそも基本車移動の私車

ベビーカー使う機会少なそう

近所はお散歩したいなぁと思ってはいますが、あとは旅行くらいかな?

でも最近はベビーカー借りられるお店も増えてきましたよねウインク

ベビーカーにはそこまでお金をかけず、その代わりチャイルドシートはしっかりしたものを買った方が良い気がしてきました。

まぁそれももう少し時間をかけて考えていきたいと思います

さて、昨日はテレビでホームアローンをやっていましたねサンタ

私昔からホームアローン大好きで、これを観るとクリスマスが来るなぁと思いますクリスマスツリー

冬は嫌いだけど、クリスマスの雰囲気は大好きクリスマスベル

みなさんはクリスマスは何をされますか

いろんな方のブログを見ていると旦那様とデートなんて方もいらっしゃいますね

私もクリスマスに主人と優雅に豪華なレストランでディナーとかしたいえー

ご飯くらいはクリスマス用にいつもよりは頑張りたいですトナカイ

毎年だいたいフライドチキンとシチューのパイ包み焼きは定番で作っているので今年も作る予定ですナイフとフォーク

あとは何を作ろう

妊娠すると避けた方が良い食べ物が多すぎて作れるものも限られてくるし

みなさんは何を作るご予定ですか

ちなみにケーキも毎年作っていましたが、今年は妊娠を口実にやめる予定ですウインク

ただ何もないのは寂しいショートケーキ

近所においしいケーキ屋さんまだ見つけられていないし、コンビニの予約するケーキってどうなんだろ?

でも最近のコンビニスイーツってかなりおいしいですよね酔っ払い

って、今からじゃもう予約遅いかも

まぁホールケーキにこだわる必要はないかな誕生日ケーキ

主人と2人で過ごす最後のクリスマスクリスマスツリー

楽しく過ごしたいです