自分にとっての編み物の愉しみは

オリジナルの編み地なので

センシティヴな模様を配しつつ

ラグジュアリーな一品に仕上がれば大成功だが

だから安易にレース編みに走るワケだw

 

 

綺麗な色でレース編みをすれば

どんなに手を抜こうがそれなりに満足いく仕上がりになるし

編んでる間も十分に目の保養になるるる~

 

 

糸の素材が何であれ

極細糸をよく買うのはレース編みがし易いからで

加えて色の美しさと肌触りで選ぶので

値段は全く気にならず

100均の糸だって条件に合えば買う

 

 

そして一玉¥2,000の糸と100均糸を一緒に使ったりもするが

100均糸を使っててもラグジュアリー感を損なわず

むしろ更にクオリティが高く見えるとしたら

そりゃあ使うわな^^

 

 

そんなワケで毎週のように

この「わたあめ」を買い占めに行ってたら

ブルー系は売り切れたようだ・・・バタリ ゙〓■●゙

 

 

でもマルチカラーのを買ってみたら

ピンクや黄色が淡い色で悪くなかったし

濃い色との配色で

もふもふの糸と2本取りしてると

殆ど白にしか見えんて?!

 

 

そしてこげ茶色の糸が

編んでるとチョコレートに見えてくるのだが

来週の健康診断に備えて

今週はおやつ無しにしてるからかな^^;

 

さて

10/25(日)のライブステーションでの

無観客配信ライブの動画が

早くもYouTubeにアップされました~!

 

 

しかも数曲だけと思ったら

全曲アップされてたというね・・・ヾ(・_・;)ぉぃぉぃ

 

 

改めて見直せば反省点もあり><

 

10年前と比べたら

全体的に動きが緩慢になってしまってるし

特に最後の曲なんて曲調的にも

本トは最も元気いっぱいに歌い踊るべきで

次回があるとしたら課題は持久力だなp(-_-+)q