ローズと一緒にプチうどんめぐり♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

先月のお天気のいい日曜日。

 

オヤジがうどんでも食べに行きたいと言うので

 

家族3人で久しぶりにお出かけ~爆笑

 

こぶ1はめんどくさいらしくついて来ず。中学2年生だから、ま、こんなもんか。

 

 

行く先は讃岐うどん。

 

まずは名店へ。

 

 

この日はほぼ並ばず入れた!!

 

優しいお味で美味しかったなーラブ次は釜玉を醤油でいただきたいわ。

 

車で走ってる途中、可愛いお菓子屋さんを発見。

 

バームクーヘンを買ったのに、店名忘れた!!!

 

おいしかったのになー(´A`。)グスン

 

マリーも連れて行こうとしたのに、ばあばに拉致されちゃった~。

 

車乗ってるだけでしょ!!って言われましたが~

 

つぎのお店は

 

 

外にもテーブルがありました❤

 

 

ローズは熱視線を送ってますよん。

 

うどんをちょっぴりおすそわけドキドキ

 

こちらのうどんは、魚介の出汁が効いてました~。

 

1月なので、外の席は寒かったけど、ローズと一緒に食べれて嬉しかったわ。

 

そして最後のしめに

 

 

いつもの山下うどんさんへ。

 

ここはぶっかけが美味しいのよねー口笛

 

しっかりいっぱい食べちゃいました。

 

 

うどん食べたら、さっさと家路へ。

 

最近、胃腸が弱くなって・・・・うどん3食でかなりの胃もたれが・・・・チーン

 

翌日までうどんが響いちゃうなんて・・・・。

 

インフルにはならないのにwwwうどんに負けるロズmamaでした(笑)