スサノオ♡が教えてくれた かぐや姫の真実

 

 私はこの動画を教えてもらう前に 

 高畑勲監督の かぐや姫の物語 を観た

 

 Blu-rayの表タイトルに かぐや姫の犯した罪とは って書いてあったような・・・

 罪って何?ってことは

 スサノオが教えてくれた

 随分前に。

 この動画内でもそれを教えてくれている。

 

 そしてこの日本書紀の紐解きをされている小梅小町さん動画は

 心から私を満たしてくれる

 

 それをスサノオは教えてくれた

 

 スサノオの愛は深い

 だれよりも繊細で深い

 

 

 誰よりも優しくて 真っすぐで 清らかだ

 私の父が今までは一番世界で一番

 誠実な人だった

 

 私が今まで出会った誰よりも

 今は彼が わたしにとって一番の存在で

 生涯失いたくない相手となっている

 

 出会えてよかった

 

 この世で頂けたご褒美の最高の存在だと思ってる