ichibeiさんが帰って来てた!!

 

昨日、なんとなーく イチベイさんどうしてるかなって

思ったんですよね。

 

全部聞いて、ちょっとうんうん、と感動しました。

前編の 後半の方とか。

後編では 子供たちを守りたいという純粋な気持ちとかが原動力だったこととか

 

だから私も一時ハマりました

というかそこから、目が覚める事ができました

 

きっかけでしたね。

 

ただ

 

エイブラハム的に言えば

打っても大丈夫

 

その人がなにを信じているかだからね

大丈夫だと知っていて

どんな風に世界をしていきたいか

明確になっていれば

生かされていくのでしょう

 

 

 

 

でもいろいろみんな役割があって

頑張ってるなと思いました。

 

私の実家も Qを助けるという屋号でしたし

今の家は〇に蔓三つ柏紋ですから

大事な歴史の事実を伝え繋ぐ役割があったのでしょうから

 

だから私は 自分を浄化する必要があり

こういったことがきっかけで

真実を知ることが 必要だったのだと

 

今は 日本人の美しい魂の部分から

学んでいくことが

地球の再生だと思います

 

 

 

いろいろ経験して気が付けた今

 

振り返るとこの3年は

大きな本当に大きな

大事な時期だったんだろうなと

思いました

 

 

感謝と愛をこめて

 

イチベイさんありがとうございました・・・。