Cafe CLOVER’S | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
旅日記の続き

都内 2日間は一人で過ごしました

美味しいパンケーキが食べたくて



代官山にある

Cafe CLOVER’S


前面ガラス張り 2階にある

お洒落なカフェです



☆I CAN'T STOP SMILING☆

パンケキーキ専門のカフェ


米粉が使われていて

もちもち感があり美味しい



☆I CAN'T STOP SMILING☆


ランチとして

がっつり食べたかったので、ハンバーグをオーダー


他には キャラメルバナナ ストロベリーデコレが

クリームたっぷりで美味しそうでした

(セットだった為 プレーン)


平日だったので 店内も静かです


カウンター席に座りのんびり

こんな時間が好き



☆I CAN'T STOP SMILING☆



辛口のジンジャーエールも美味♪


このカフェに来る前に

雑貨屋さんで 大好きなモデルちゃんに遭遇ラブラブ

話し方の可愛さと

眩しすぎる容姿を思い出しボ~っっと・・



この後は 思いもがけず

コートや かさ張る服を購入


今度はいつ行けるかな♪