プレゼント | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

昨日の夕方

友達が遊びにきました

簡単なご飯を作っておもてなし


どっさり プレゼントを持って来てくれました

コストコで買ったという

プルーン 1.4キロ


鉄不足の私に優しい心遣いニコニコ


☆I CAN'T STOP SMILING☆


プルーン大好きなので嬉しい

(食べ過ぎると お腹ゆるむけど)


あまりの大きさに

一瞬 犬の餌だと思ったカワユイ私



そして 部屋に飾るキャンドル

ピンクが挿し色になって可愛い

☆I CAN'T STOP SMILING☆

バッグフック

私のイメージの絵柄だって 嬉しい

可愛い~

☆I CAN'T STOP SMILING☆

あると便利なアイテム
☆I CAN'T STOP SMILING☆


他にもチーズケーキやアップルパイ

どっさり戴きました


夜遅くまで話して笑って

勢い余って眠れませんでした




今日も また別の友達が遊びに来ます



その友達からは誕生日に

フランス製の柔軟材


☆I CAN'T STOP SMILING☆


香りがよくて お気に入り音譜

置いておくだけで、オシャレだわ~