この日は…

名古屋ウィメンズマラソンの応援に行って来ました


最初の応援はココから↓
トップの集団
ペーサーさん達しか写ってない…
良い結果を残した日本人の 3選手
後ろ姿ちょっとだけ 撮れてた爆笑

↑この辺りを撮影してたテレビカメラ
その日 一緒に行動してた男子は、テレビを録画してたらしく
翌日…
私達が沿道に写ってる場面を見つけ
画像を送ってくれました爆笑
よく見付けたよねぇ♪♪♪爆笑

ココでは 速いラン友さん お一人を見て
場所移動!

次はココ↓
ココでは 3人全員を応援しました音譜

↓この大きな交差点
歩道橋が四角形になってる目
上からの眺め
めちゃくちゃ楽しいじゃん音譜
写真を撮ってる場合じゃない!
速いラン友さん 来るよー!
と、歩道橋下に急いで行き 応援音譜

そして また場所移動!
名城公園辺り!!

オニギリおにぎりを買いに行って
戻ったら
ちょうど お一人行っちゃったところで
残念…

で、キャンパスのベンチでオニギリを食べて
次は ジム友さんも応援したいラブラブ…と
見えない彼女の名前を何度も呼んだけど…

私の前を通って行ったはずの彼女を
全然見付けてあげられなかったショボーン
ゴメンネ…
残念…
ウェアが分かると良かったかもね…

そして、もうお一人さんを応援音譜

はい、ゴールのドーム!!
そのまわりを、みんな走ってますよ〜
ココが長い…

ドームの中。
あれ? 今年はティファニーハウス?目

ゴールするお一人さんを
コース横から見届けられました

全員を待って
皆と一緒に帰って来ましたよ照れ

長時間なはずなのに、あっという間の応援でした
沢山のパワーを いただきましたアップ
ありがとうラブラブ

この日のもう1つのブログ↓


ありがとうございましたドキドキ