アプリ利用して


散歩する癖をつけてたんだけど


一旦やめてしまったらなかなか…💦



今はなるべくゴミ出しついでに


歩いて10分弱の野菜の無人販売を目当てに


毎回ではないものの歩くようにしている



でも…






なんにも残ってないと


超ガッカリ😭



今朝はたくさんあったよ〜❣️



ジャガイモ、きゅうり、


インゲン、モロッコインゲン


ネギ、青葉、バジル🌿







豆好きなので


インゲン3つとモロッコインゲン2つ


いただいてきました♡


(今年はウチの庭のは不作だったし😭)



インゲンは胡麻和え


モロッコインゲンはかぼちゃやニンジンと


煮物にします😁



糸蒟蒻と竹輪のきんぴらにも入れました❣️






旬を感じられる生活って


いいですよね❣️😆





PR

“減塩”したい方にお勧め!

食事中の塩分を吸着する塩分ケアサプリメント
詳しくはこちらから