個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0617

「東京タワー」最終話 “詩史”板谷由夏と“喜美子”MEGUMIの決断に反響 「すてきな終わり方」
「“透”永瀬廉ら4人の役者が素晴らしかった」



個人的意見



この「最終回」ね…


は?って感じだった(笑)


このドラマ、最終回?

我が家は、Darlingと娘と私の3人で、後半30分くらい見たけど…


■耕二&喜美子ver.について


2人にとって障害はなくなってたよね?


なのに?


なんで喜美子が耕二を振るのか?

意味不明だったよ?


確かに…

耕二の、なんて言うの?


「喜美子大好き」だけで、その先の「計画性がない?」未熟さから、


喜美子が、この先の事を考えたら?


喜美子が言ってた…

「おばさんの心を弄ばないでよ!40代の人生、背負えるの?背負えないでしょう?」


は、正しいと。


それに対して?

耕二は、なんて言うの?


「死ぬほど惚れる、おばさんだったんだよね?」


で、今、現状として、喜美子のおっしゃる通りだけど…


なぜ、耕二は、8年後?

「別の女性と3人子持ちなの?」って(笑)


耕二…

お前の「死ぬほど惚れるレベルってその程度?」


って感じで、ドン引きだった(笑)


普通は

「死ぬほど惚れる」レベルの場合?


8年後?

耕二は、立派な社会人男性となり、喜美子を迎えに行っても良かろうに?と思ったけど(笑)



■詩史&透ver.について…


欲を言うなら?

8年後…


「詩史と透は、再会を果たし…」くらいは、見たかった(笑)


以上、以下でもないかな(笑)




Darlingと私としては、


耕二も透も…

それぞれの家庭(詩史・喜美子)をぶっ壊した。


挙句?


耕二も透も…

詩史・喜美子を、結果、独りぼっち?で、社会に放り出す事になった。


挙句?


耕二も透も…

詩史&透ver.・耕二&喜美子ver.も、共に、両思いのままだよね?


なのに?


耕二&喜美子ver.・詩史&透ver.の両方が?




え?

「最終回で、2組ともいきなり破局するの?」


え?

「2組とも、現在、どこに破局する要素がある?」


って、感じだった(笑)



娘に至っては…


「そもそも、この話は、不倫でしょ?

不倫は、どうしたって、してはいけない事じゃんか?


だから、制作側としては、不倫した側を、どうしても、ハッピーエンドで終わらせる訳にはいかないのだよ。」


って感じだった(笑)