個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0527

家事を「手伝う」夫はいらない―共働き夫婦が幸せな家庭を築けない本当のワケ

個人的意見

この文章…
読み進めて行く度、行く度、

めちゃくちゃ笑える‪ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

腹の底から笑うって、こういう事か?
と思うくらい、めちゃくちゃ笑えたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

まぁ、私としては、
夫も妻も「共働き」なら、帰宅して「平日は特にヘトヘト」状態だろうし、

そこに、子育てが加われば、尚更に帰宅して「平日は特にヘトヘト」状態だろうから、

夫も妻も、月曜日~金曜日まで?
部屋が、だんだんとグチャグチャになっていく、という状況に、

夫と妻、両者共に、なんて言うの?
「平日は、寛大になる」のが最も良いとは、思いますよ(笑)

で、週末の休みが来たら?
夫と妻の2人で、お部屋掃除をするとかね(笑)

それに、週に2、3回?
「疲れ具合や多忙具合」に合わせて、
レトルト食品、出来や物(デリバリー)とか食べることの何がアカンの?とか、思うし(笑)


余談だけど…
男性たちが、妻との絡みにおいて?
ここまでの事を「理解」しているならꉂ🤣𐤔?

男性たちが、直すべき事は?
もう、十分に、分かってるんだからꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
後は、男性たちが、直すだけじゃないの?
かなとꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔