ミニなのか?

特大なのか?

メニューにはミニとありました❣️

🍓

こんにちは爆笑

全国30℃超え?

暑いよ🥵


実家は34℃の予報が出てるので

父が心配になって

朝からメール📩


父は美味しい中華料理店で

冷麺を食べるから大丈夫👍だと。



私は5番ちゃんが学校お休みなので

2人でデート❤️でした。


コメダのかき氷🍧

ミニサイズ頼んだら

2つのスプーンだしめちゃくちゃ大きいし


私は珈琲ジェリー


たっぷり冷たくて

たっぷりソフトと珈琲ジェリーと

最後にバナナが3切れも出てきた爆笑




コメダの前にもランチしてるんだよ爆笑💦


私は石焼ビビンバ

娘はカルビ

お腹が破裂する爆笑



お店の内装が

とても可愛いお店



でも主婦って

美味しいもの食べながらでも

心の中は

ひらめき『今日の夕飯何にしようかしら?』

とか考えちゃう、

全開で楽しみたいのにな爆笑