ベッド代わりのマリオ


でもマリオの顔や手を噛んで

アチコチ持って行くので

愛はない口笛

ただベッド代わり。


いつものベットは洗濯中



12月生まれの赤ちゃんわんこ


オシッコとウンチが大変すぎる飼い主💦


とりあえずいつでもワチャワチャ

ワチャついて遊んでほしくて

キュンキュン鳴いて


ゲージから出すと

嬉しさマックスで暴れ

オシッコがアチコチ漏れまくる💦

拭いたりアルコール消毒したり。


ウンチはゲージの中のトイレに一応

してくれるけど(1日3回ほど)

その瞬間を1秒でも逃すと

ウンチを踏んだり蹴飛ばしたり

ウンチまみれな事件になって

お風呂🛁に入れ

毛を乾かすのにも時間がかかる。

トイレやベッドも洗って

ようやくゲージに戻せるんだけど

☔️

雨の日なのに

ベッドを2つも汚しちゃって


もうマリオしかなかった爆笑