精霊守り……こんな感じにもできそう☆ | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは~☆
ノーム工房
工房長のまひなです☆

2019年1月13日 日曜日
(三連休の中日)の精霊守り作りのWS
で作る御守りの形ですが、
こんなのもアリかなぁと
ザックリ作ってみました☆
素材から作りだして、一時間後の状態。
こんなタイムアタックしたの
初めて!(*´Д`*)
まだ乾燥がいい加減なのですが、
イメージわきますか?

ネックレスにしたり、
ブローチにしたり
発想を自由にできたら
いいですよね☆


ほしこさんのように
置き型にして
いくつか作るのもいいし☆
話が先に決まって、翌日には記事を
書いていただいた状態だったので
さしたる見本も見せずに失礼しました☆
すでにお申込みくださった皆さまの
信頼を裏切らないよう頑張ります!

まだ、締め切っていないようです☆
ご興味のある方はぜひ!

2019年1月13日(日)
13時~ 2時間半ほど
参加費 
モニター価格8500円
(ティータイムつき)
定員 8名
会場 Aroma Stella サロン

(西武池袋線練馬高野台駅から徒歩5分ほど)


申込 こちらから(受付担当 ほしこ)
※まひなさんと私の初めてのコラボ企画のため、よかったら感想を送ってください。
また、「精霊守りを作る」という初めての試み、初めてのワークショップのため、優しく見守って下さる方、お申込みください~