愛と癒しの妖精の森☆ノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆


テーマ:
どうも、こんにちは~~!
工房長のまひなです☆.・*

皆さま!! 大変です!!
衝撃的なセッションをしてくれる
ヒーラーさんがこの12月に
初来日します!!
《*≧∀≦》

凄すぎて、いまだ軽くパニック状態で
どうお伝えしようか混乱中ですが、
私がどんな衝撃を受けたかというと、
子どもの頃から悩み続けていた
症状の原因が、
実は過去生の体験にあった!
ということがわかっちゃった!
ということなんです!!


肉体の健康度を見てもらってたら、
あらやだ
地球への転生回数も死因もその数も
教えてもらえちゃったわ


なんて、そんなセッション
かつて受けたことがないですよ!?
《*≧∀≦》


過去生なんてさして興味なかったのですが、
記憶がアストラルボディに残っていて
いまの体に影響を与えてるとなれば
話は別ですよね!!


では長くなりそうなので、この先は
温かいドリンク片手に
お時間のある時にじっくり読んでください☆


ことの起こりは単純で、
Skypeで新セッションを
お試しさせていただけるという
話が舞い込み、ありがたく
受けさせていただいたんですね
《*≧∀≦》

まったく事前知識なしに出掛けると、
パソコン画面越しに現れたのは
瞳がとても綺麗なイワンさん☆
STIL0005.jpg
カッコイイ~~(///ω///)♪と、
ぼーっと見とれていたら、
「このセッションでは体に悪いところがないか見て、
サプリほか、改善する方法を教えて貰えます。
これから診断書のようなものを渡すので、
それに従って話をすすめましょう
とのこと☆

なるほど、
受け取った「診断書」と呼ばれるものは
35項目に渡り、体の各部位名などが書かれていて、
話を聞きながら気になったことは
この用紙に書き込むといいよ、
ということらしい☆


「では最初の項目は生命力です。
あなたの生命力は、25%です。
次は全体の臓器の様子、12%
あれ……私、生きてる? 生命体として大丈夫?
(;・ω・)

「左脳47%、右脳52%、骨髄……(どんどん続く)」

どうやら、この35項目は
①全体のまとめ(生命力、臓器活性力)
②各臓器の様子 
③環境からの影響
とわかれていて、何%と話しているこれは、
ー100~0% は、肉体レベルで早急に対処が必要だということ
0~100%  アストラルボディまで及ぶ良い健康状態
を伝えていただいているようです☆

「人間には9つのボディがありますが、
日常生活に関わるのは、肉体とアストラルボディです。
肉体は生活習慣や体質、生活環境に左右され、
アストラルボディは過去生やカルマ、日常体験する
感情も影響を受けます」


ふむふむ……なるほど(゜∇^d)!!


「あなたは右目と左目が極端に違いますね」
「眼科でみていただいた時、
左右の視力はあまりかわらないのですが?」
「左が80%で右が40%、二倍も違いますから
いまは実感がないかも知れませんが、
将来的に問題になるかも知れませんので
一度調べてもらうといいでしょう」


こんな感じで、数値のバランスの悪いところ
(アストラルボディ的にも不思議なところ)
を教えてもらえます☆
DCF00853.jpg

さて、衝撃の瞬間は「背骨」の項目になった時でした☆
「背骨25% 中でも、首と腰が悪いようですね?
思い当たることはありますか?」
「首の骨は、事故が原因で変形してるものがあります。
でも子供の頃から首を回したり、動かすのは痛くて苦手です
「…………(じーっとこちらを見つめてふいに口を開いた)
あなたはこれまで地球に111回転生していて、
12回首吊り、23回首切りを経験しています。
首の状態が崩れているということは、
その原因を処理する必要があるということです」


なんですとぉぉぉ!!(゜ロ゜;ノ)ノ


……そういえばリヒトウェーゼンのゲルハルドさんの
お話会&瞑想会の中でも
「まひなさんはかつて武士で、
切腹という名誉の死をとげましたね。
人はシルバーコードでハイヤーセルフと繋がっているのですが
このコードは腹から出ています。
腹のコードを切って死ぬということはとても良いことです」
みたいな話を聞いたことをふいに思いだしました☆
自分の大腸、小腸、すい臓、脾臓の項目をみると、
どれも1~2%☆
これはもしや、腸が不活発なのと首の問題は「切腹」で
繋がるのではなかろうか?
((((;゜Д゜)))
切腹すると介錯してもらうでしょう?

聞いてみると
「お腹にもソードのエネルギーがありますね」
とのこと!!
首、腹に残るソード(刀)のエネルギーってやっぱり切腹!?!?
(;゜∀゜)ひぃいいいい……ですよ!!


たった111回しか地球に降りてないのに23回、
切腹してたとしたら、かなりの切腹マスター!


あれ、ちょっと待て! 首吊り12回って何だろう?
自殺ですか?
「自殺ではありません……そのようなカルマは見えません」
子供のころ、魔女だと言われて母親が火炙りにされる夢とか
みていたのですが、私も魔女として殺されたのかなぁ?
(|| ゜Д゜)
怖くて聞こうかどうか躊躇していると、
残念なことに時間切れでした。

肉体の不調が日常生活、食生活、環境問題ではなく、
アストラルボディに残る記憶が原因となる場合は、
肉体をいくら癒してもすぐに症状は再発するそうなので、
根本を癒さなければならないとのこと☆

つまり、子供時代から続く首の痛みとひどい便秘症は
切腹の原因と首吊りの根本原因をみつけないということ!?


まいっちゃうなぁ………と悩んでいたら
「いいものがあります」
と、ソマベティックを勧められました☆
ソマベティックとは、
イワンさんが開発した次世代オルゴナイトだそう☆

こういう過去生の残っているエネルギーを癒すには、
凄腕のヒーラーさんのところに
半年から1年通わなくちゃならないけど、
ソマベティックなら3、4ヶ月で癒せるのだとか☆
((((;゜Д゜)))凄いわ~

と、いうわけでソマベティックの話はまた今度☆


12月3日9日に
東京でセッション&イベントが
開かれる予定のようですが
まだ詳細が決まってないのか?
まだセッションもイベントも
予約フォームが使えない状態なので、
予約できるようになったら、お知らせしますね☆
(ノ´∀`*)私も続き聞きたいから、また受けたいの!!

過去生なんかの話も聞きたい人は
予約時に「まひなの記事を読んで、自分も
過去生がいまの肉体に影響を与えてないか知りたい」
と書いてください☆
そうすると「セッション時間の間は過去生の質問も
受け付けますよ」とのことでした☆

どうです!?
なんかもう凄いでしょう!?
《*≧∀≦》

ちなみに肉体およびアストラルボディの様子を
私はSkypeだったので、画面越しに
イワンさんの「目」で見てもらいましたが、
実際には「測定器」があって来日時には
その機械で調べてもらえるそうです☆


読んでくださってありがとうございます~~
この後のお時間も皆さまにとって
素敵な時間となりますように!!
ハッピーな今を!!



 







AD

ノーム工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。