こんばんは
立秋を過ぎてから
朝晩がほんの少しだけど
涼しく感じるようになりました風鈴


金魚やしの木

今日は過去に完成させた
スクラッチアートを載せます



書店で購入できる
市販のスクラッチアートの
完成作については、
インスタグラムに投稿
するようにしますね🙏アセアセ


ダイソーやセリアなどの
100円ショップや海外の
スクラッチアート完成作は
従来通りアメブロを使いますにっこり



今朝、母を車に乗せて

父の墓掃除に行ってきました

先月中旬は父の祥月命日だったので、

草があまり生えてなくて助かりましたにっこり


ん…ここ数日前から

頚椎症の疼痛が強くなっていて、

左腕(特に指先)が痺れてますパーピリピリ


神経発達症(境界域知能&ASD等)

次男の排泄介助や除去食など、

わたし以外にできる人がいないので、

これ以上頚椎症が悪化しないことを祈るしかない…

気合で頑張って治療しますグー凝視

(今は服薬温存療法ですが…アセアセ)



お読みいただき
ありがとうございました
それではまた…