晴れ残暑お見舞い申し上げますくもり


今日はなんだか
朝から変な汗がでていますアセアセ
でも、大丈夫です
痛みを感じるってことは
生きている証拠ですからねグッ

祭カキ氷

そのおかげで

切り絵に全集中できましたナイフ凝視


自律神経が整う

美しい切り絵

{花曼荼羅}


監修/

小林弘幸教授

切り絵/

藤野ひろのぶさん



47ページ 『秘密の家』

切り終えたあと、
トレーシングペーパーに
薄く色付けして…
なんだか納得いかないけれど
これで完成といたします魂が抜けるスター


【道 具】
・NTデザインナイフ(eD-400) 30°
・工作マット(塩ビ臭しない素材です)
・A4サイズのトレーシングペーパー
・呉竹願彩12色パレット『宝石箱』
・呉竹フィス水筆ぺん mini 中筆
・液体のりアラビックヤマト(少量)


星空スイカよだれ

22時21分…

やっぱり気に入らないので、
トレーシングペーパーを剥がして
ダイソーのデザインペーパーを
敷いてみました凝視スター


【追加した道具】
・ダイソーのデザインペーパー
水彩パターン 15cm角 48枚セット
・木工用ボンド(ほんの少量のみ)
・A4サイズのクリアファイル

* 剥がした箇所(ネコちゃんたち)
折り目がついてしまったけれど、
これをクリアファイルに入れて
保管するから大丈夫かな…にっこり

マンダラ柄の切り絵は
緻密でかつ同じ柄が続くので
これが地味にキツイけれど
達成感はすごくありますキラキラ

しかしながら
この切り絵本の図案33枚を
完全制覇された勇者は果たして
いらっしゃるのだろうか…タラー


カキ氷祭トロピカルカクテル

今日も関東地方で
地震が発生したようですね…
台風5号も北上しているので
今後の台風の動きも気になります
身の安全の確保を第一に考えて
冷静な行動をなさってくださいね


ご覧いただき
ありがとうございました
それではまた…