【CIRCULISM ART BOOKS

IRO - COLOR BY NUMBER…6完】




こんばんは


週末のパズル塗り絵の

時間になりました…うさぎ



CIRCULISM 

ART BOOKS

IRO - 

Color by Number

 Standard paper edition

全ページ塗り

終わりましたニコニコキラキラ






【画 材】
三菱鉛筆株式会社
PURE COLOR  C -LAUND
ツインタイプ水性ペン 36色セット


* 他にもこのシリーズの
パズル塗り絵本がほしいです

線画が20ページと少なめなのに
お値段は円安価格でお高くて
なかなか買う勇気がでない真顔ガーン

このブログを書いてるときに
何度も睡魔が襲ってくる…
文章がいつも以上に
変だったらすみません泣くうさぎ


ご覧いただき
ありがとうございました
それではまた…