こんばんは


いきなりですが

我が家は某コ○ナ濃厚接触者…

基礎疾患持ちのわたしは

ちょっと体調が怪しいので、

夜が明けたらかかりつけ医院で

PCR検査をしてきますネガティブ魂



2024/02/05 12:31追記

とりあえず陰性とのことでした

でもわたしは咳の風邪っぴきなので

いつもの基礎疾患系お薬数種類と

風邪薬を処方してもらいました

無症状の次男は学校側から欠席を

促されて引きこもり生活です。

明日からは普段通り

車送迎での登下校が可能なので、

ホッと胸を撫でおろしとります泣くうさぎダッシュ

とにかくわたしは早く風邪を治しますグー



メガネ凝視ナイフ


自宅のコタツにあったまりながら

久しぶりに切り絵ってみました


自律神経が整う

美しい仏像切り絵



65ページ 『龍頭観音』です↓


* お顔がちぎれまくり…アセアセ
今年は辰年なので
龍の図案を選びました龍


【道 具】
・NTエコデザインナイフ30°(eD-400)
・100均ののりスプレーとピンセット
・A4サイズくすみカラー上質紙
(完成した切り絵を貼り付けました)


『仏像解説』巻末ページから



今日は日課の自己流ストレッチや

ラジオ体操、ヨガを休んで寝ます

まだ全然眠れそうにないけど…凝視ピリピリ



最後までお読みいただき

ありがとうございました
それではまた…