【CIRCULISM ART BOOKS

IRO - COLOR BY NUMBER 】



こんばんは

11月だというのに

今日は真夏日でして

自宅では扇風機が稼働中です


鉛筆凝視


パズル塗り絵中心の
独創的でステキなブロガーさんが
このシリーズの塗り絵本を
紹介されていて興味津々…
先日買ってみましたニコニコ

CIRCULISM 

ART BOOKS


IRO - 

Color by Number

 


Standard paper edition


著/By.Eclipse

Ajay Quinnellさん

2023.6.3発売


出版社/

Independently published

(Amazonの個人出版)


当時1319円(税込)

2023.11.1に

Amazonポイント使用


約A4サイズ片面印刷で

日本風味の図案が

20頁あります


裏面です


中身はこんな感じ↓


早速塗ってみました↓



タイトルは『SUMO(相撲)』かな?

『ん?
「安心してください、穿いてますよ」の塗り絵か?
あのヒトは海外で人気出たもんなぁ〜』

次男
パ〜〜〜ンツ♡ヽ(=´▽`=)ノ
じゃないよ?! これはさぁ、
「はっけよ〜い、どすこ〜い」だよ
爺ちゃんが夕方NHKで観てる試合のやつだよ』

わたし
『シンプルにお相撲さんです
一発芸も試合もしてませんタラー

『ふん、つまんねぇーのえー

『かぁちゃんはさぁ、
いっつも面白くないんだよなしょんぼり


こんな天然素材系の家族ですアセアセ


【画 材】三菱鉛筆株式会社
PURE COLOR  C -LAUND
ツインタイプ 水性ペン 36色セット




ここのところ

なかなか時間が取れなくて、

ささっと塗れるパズル塗り絵の

完成作ばかりですみませんアセアセ




お読みいただき

ありがとうございました

それではまた…