【英語版 ALL TIME HITS

100 COLOR BY NUMBER…5】



こんばんは


今年は例年以上に

雨の降らない猛暑日が

長く続いたからか?

我が家の栗や柿、

早生のミカンが不作です泣くうさぎ



ALL TIME HITS

100 Color by Number

Sachin Sachdevaさん


英語版だからか?
ハロウィーン線画が多いので
今のうちにせっせと塗っています鉛筆

『Stained Glass - Halloween 8pages』




【画 材】
・100均のネイル用シール(星柄)
・コピックマルチライナー 0.5mm

三菱 uni シリーズ
・色鉛筆No.880とNo.888
・ポスカの極細 白色
・ゲルインク 1.0mm ホワイト


※ 実はこの線画のカップルは
顔がシャレコウベ(骸骨ドクロ)でして、
次男は平気みたいだけど、
わたしはちょっと…苦手でする…無気力魂

白色のポスカとゲルペンを使って
シャレコウベの輪郭を消したあと
コピックで髪の毛やら鼻、
まつ毛、口元や首を描き加えて
お顔を作って差し上げましたにっこり
あと、お直し後の手術跡を隠すために、
ネイル用の星柄シールを貼って
ちょっと誤魔化してます笑

次男
『いや、なんか、
ここまで描き込んだらさぁ、
ハロウィンパーティーじゃなくて
結婚式みたいじゃね!?えー?
なんだか全然違う雰囲気で変だぞ』


たしかに…真顔タラー




今日こそは、
秋物の長袖Tシャツを
買いに行く予定でしたが、
長妹が出張土産を渡したいとの連絡が入り、
わたしは昼過ぎから自宅前の畑で
菜っ葉類を収穫して生薬し、
母と長妹にそれぞれ持たせたので、
今日も行く時間が取れず…泣
ん…もう通販で買ったほうが
早いかもしれませぬスマホPC汗うさぎ


 

最後までお読みいただき
ありがとうございました

それではまた…