去年末につい買ってしまった
スクラッチアートシリーズ…】


忌中につき、年頭のご挨拶は
失礼させていただいております

―――――――

こんばんは☆
昨年は何かと慌ただしくて
気が付いたら一年の月日が
あっという間に過ぎていきました

こんなつたないブログですのに
いつも観にいらしてくださって
ありがとうございます

今年も不定期のブログ更新に
なるかと思いますが…
仲良くしていただけると幸いです

―――――――

さて、
我が家の年末年始は
もっぱらステイホームでした

弊社は明日から営業開始ですので
わたしの家事負担も少し減るから
ふぅ…やれやれ…ですえーんタラー


そんな中…
タイトルに表記している購入した
スクラッチアートが可愛くて…
どう削ろうかと迷いながら…
しばらく考えて…また元に戻して…を
繰り返しております…ほっこりアセアセ



↑ポストカードサイズの
ヒーリングスクラッチアート2種類
《浮世六景》と《ピーターラビット》

↓100Yenショップワッツの
スクラッチアート2種類…



そしてまた
昨年末にはDAISOで
ディズニーシリーズの
スクラッチアートが
数種類発売されてますよねニコ

まだ未購入ですが…
あぁ…欲しいけど…
まだ初期から中期に買った
DAISOのスクラッチアートシリーズや
大人の塗り絵シリーズとかが
全くの手付かずなので…
買おうか?どうしようか?と、
迷っています…えー?もやもや

今年は…(いや、今年こそは!)
わたし専用の押し入れで
眠っている趣味のグッズたちを
思い切りフル活用できたらいいなぁ…ウインク

ついでに
ステイホームしなきゃと、
BOOK・OFFオンラインショップで
マンガ本や小説本、新書などを
まとめ買いしてしまったので…
趣味のグッズたちと積ん読本たちで…
わたし専用の押し入れが…
マジでヤバい状態でございまするアセアセ

趣味のグッズで
手芸とかをしてる合間に
積ん読している読書もしたいなぁ…うーん

(果たして…できるのか!?アセアセ)


こんな感じで
始まった2021年ですが…

みなさま
本年もよろしくお願いいたしますキラキラ