昨年度(H30年)の
年末調整(源泉徴収)が先月末に終わって
ホッとしていたのも束の間…

お次は
確定申告A(医療費控除)の手続き中です。



わたしは幼少の頃から
何かと病院のお世話になっているので
年間の医療費は毎年軽く¥10万円超です。


一時期は夫の大和くんが、

『アンタは医者たちに
財布札束貢いでいるのかね?!』

だなんて、
冗談?イヤミ?をよく言ってましたが、

今や、

わたしたち夫婦はアラフィフ…

しかも次男はまだ幼児…

夫婦共々 仕事に育児にと、
まだまだ頑張らねば!!ですので、
いつの間にか大和くんからは
何も言われなくなりました。


しか~し!


今やアラサー長男は
相変わらず、上記の冗談?イヤミ?
弄り?ってきますがね…真顔汗
いやはや、アンタも間食ばかりせずに
ちゃんと体調管理してくださいなブタ左矢印しょんぼりDASH!


さて、

確定申告書Aの清書に取り掛かりますメモ





ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ    ケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

追記> 
わたしの数少ない友人へ
☆BIRTHDAY BIRTHDAY☆
ずっと会えてないけど
たくさんの幸せが訪れますこと
いつも祈っています

てか、
多分わたしのブログ
観てくれてないと思うけど…(苦笑)汗