うん。

小西さんにv

敦賀蓮にv

ってことじゃなくって。


ここ3カ月以上、熱が高いのです。

もともと平熱は35,8度くらいだったんだけど。

37度台がずっと続いていて、

週何度かは38度越える。

ときどき調子のいい朝は36,7度くらいになるんだけど。


これって地球温暖化に伴う、

平熱の高温化?

平熱が37度台に変わったんでしょうかね・・・。


37度あると動けなかったんですけど、

38度あると入院勧告受けてたんですけど。


一応2ヶ月くらい前に血液検査もしてもらったんだけど

特に問題ないよと言われ。



なんか家族に気を遣わせて申し訳ないなってとこが。


ちょいちょい抜けてる(いやわざと手を抜いてる)けどやさしい娘とか

傍若無人なわりに心配性な次男とか。

なんにつけても妻に甘い旦那さんとか。

まだ、人一倍気遣いしーの長男がいないのが

救いなのだが。



まあ、多少熱が高くてもなんとかやれるうちがんばるんだけど

すぐぐったりとして38度台になってしまう。

なんでなんかなあ。